放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。



放送事変~其の拾~

放送終了致しました。

次回放送日時のご連絡です。

次回放送はUJ中村「憂鬱ベア24時間連続更新」の間に行います。
どうぞ宜しくお願い致します。

UJ中村「憂鬱ベア24時間連続更新」は
5月20日午後9時~
となっております。
是非こちらも合わせてご覧下さい。

皆様、五月病等には罹っていらっしゃらないでしょうか。
五月病の蔓延るこの時期、憂鬱な熊と憂鬱なDJ二人が皆様を更に憂鬱な世界へと誘いたいと存じます。

ほんでな、今気づいてんけどな、私FC2のアカウント全部で4つ持ってんねん。
しかもな、そのうち二つは最近ほぼ毎日更新してんねん。
なんぼほどFC2好きやねんって話やわぁ。
関西弁を使えるようになったものの普段驚くほど関西弁が出ないキクチでした。
アイスノンは憂鬱ベア24時間連続更新を応援します。
(土曜日夜中までバイトだけど!)

放送事変~其の九~

今更ですが放送は終了してます。すいません。

次回放送のお知らせ

次回放送は5月4日午後9時~です。
宜しくお願い致します。

放送事変~其の八~放送中です

放送は終了しました。
ご清聴有難う御座いました。

«  | HOME |  »

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

