放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。

スポンサーサイト


インフルエンザとの闘病記録

新幹線に乗っていると、激しい寒気と吐き気に襲われました。
どうしたのかと思って物凄い勢いで号泣していると、隣の席の女性がハンカチをくれました。
それ位体調が急激におかしくなったのはインフルエンザウイルスに感染していたからということらしいです。
今ニュースなどで話題の例のカプセルを飲みながら、しばらく様子を見るつもりです。
しばらく、では空気がダレてしまうので中村さんと相談しつつ今週末あたりラジオが出来たらと私は思っていますが、まだ中村さんには一言も話していません。
もう一度言いますが、一言も話していません。

もともとUJ中村の企画が膨らんだ形のラジオを先延ばしにしてしまって申し訳有りませんでした。
とインフルエンザウイルスも私もここ数日思い続けております。

正直自分でもかなり楽しみにしていたのでかなり落ち込んでおります。
こういう時は何か思い切ったことをしてパーッと気を晴らしたいので、今から思い切ってTFC.5に参加申請をしてこようと思います。
キクチケイコという偽名で参加します。

それ、私のお母さんの名前やん。

という訳で母親にインフルエンザをうつしてしまいました。
皆様、身近にウイルスは潜んでいるので(この場合潜んでいるとはいえませんが)普段から疲れすぎないようにしたり、栄養とったりして抵抗力をつけていずれあの憎きインフルエンザウイルスを全滅させましょう。(だいぶ腹が立ったらしい)

ご心配のメッセージ本当にありがとうございました。
死ぬ前にこんなに心配してもらって私は幸せだと思いました。
40度まで熱が上がった時は本当に死ぬかと思いました。
でもなんというかやっぱり死にませんでした。

ラジオへのご要望、相談などは引き続きメール、掲示板で受付中です。
ちなみに私の所へはただの一通も来ていません。
でも死にません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://housoujihen.blog46.fc2.com/tb.php/4-430b8122

 | HOME | 

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

