放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。

スポンサーサイト


ラジオはGW中にやっちゃいます。

時の流れは早いものでもう5月になろうとしています。
今まで「大人みたいな汚い奴にはならねぇ!!」と
盗んだバイクで爆走していた方々も4月に新社会人になられ、
5月頃にはすっかり自分も汚い奴になっている事でしょう。
皆さんはどうですか?汚くなってますか?
「私は違う!いつまでも純潔だもん!!」
なんて言ってる方はもう大人の汚れに染まっています。
自分では気づかないだけでもう心の中は東京湾と同じくらい
ドロドロのベチョベチョです。

そんなことより次の放送事変ですよ。
約1ヵ月ぶりのラジオなんですが「新生活」と題しましてお送りしたいと思っています。まあ何回も放送事変を聴いている方はわかると思いますが今までの傾向から予想しますと「新生活」の話をしないかもしれません。というか「新生活」なんて単語も出ないまま終わるかもしれません。
しかし今までのキクチさんと俺ではありませんよ。
二人とも常識というの身に付けましたのでしっかり「新生活」の話をすることでしょう。
それにキクチさんがマイクロフォンなんとかって言うのをわざわざ入手するそうなのでそれに見合うトークをしていかなければなりません。
というわけで今度の放送事変は、若干違うと思いますので皆さん是非聞いてください。よろしくお願いします。
まあ無理して聞かなくてもいいけど・・・



まあ特になんでもないです。
キクチさんのまねをしてみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://housoujihen.blog46.fc2.com/tb.php/27-5e2c7e6b

 | HOME | 

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

