放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオは近日放送予定です。

そろそろ本格的に暖かくなって参りました。
晩春、もうすぐ初夏ですね。
放送事変の次のトークテーマは「新生活」に決定していますがこのままのんびりしていたら皆さんは生活に慣れてしまって「新生活」ではなく

思いつきませんでしたが、とにかく新社会人、学生の皆さんなどはフレッシュマンではなくなってそれこそ

やはり思いつかないわけですけれどもね、今日は私の好きな食べ物の紹介をしたいと思います。
伊藤ハムのベルキューブというチーズです。
私はウイスキーだとかワインをよく飲むので「おつまみにピッタリ」という表現をせざるを得ないのですが、お酒のお供にとどめるにはあまりにも美味し過ぎるのです。
「今日の夕ご飯はベルキューブ一箱でした。おいしかったです。」
という感じで一週間は余裕で過ごせる自信があります。
そこまでチーズがめちゃめちゃ好きという訳ではないのにこれには感服です。
プロセスチーズとナチュラルチーズのいい所を集めて一粒に凝縮したような味です。
料理に使おうという気が全く起きないくらいチーズそのものがおいしい。
キクチの今日の夕ご飯はベルキューブです。
最近「なんかめんどい」という信じられない理由であまり食事をしていないので体重が減少しました。
なんだか伊藤ハムに対し「チーズになにか麻薬的なものを」と猜疑的にもなったりしましたがベルキューブがあまりにおいしくて「それでもいいや、大好きだ」と完全に伊藤ハムの虜です。アルトバイエルンもおいしいし。

暴力男と別れられない悲劇のダメ女の気分が少し分かりました。
ただチーズを食べただけなのに。
凄い!ベルキューブってやっぱり凄い!!





ラジオと全く関係なくで自分でもびっくりした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://housoujihen.blog46.fc2.com/tb.php/26-5ce2edba

 | HOME | 

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。