放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。

スポンサーサイト


告知 放送事変~其の八~

お久しぶりで御座います。
次回の放送日が決定致しました。

四月三日 午後七時半より

今回は放送者二人に予定がない為、時間を早めての放送になります。
お聞き逃しの御座いませぬ様。
今回二代目となりました中村とキクチヨウコがお送りします。

さて、四月となりまして、皆様それぞれ新生活を始められることと思います。
放送者である私共にも新生活が始まります。

中村:まぁ特に期待とか希望とかそんなんないですけど・・・

キクチ:もう年だから期待も希望もないし友達も彼氏もいない

それぞれの思いを胸に抱きまして放送に望む次第で御座います。

さて、皆様もこの春に向けましての抱負、又様々思うところなど御座いましたらhousoujihen@yahoo.co.jp迄お手紙をどうぞ。
お待ちしております。
まぁ、あと二日しかねぇんだけど・・・ 中村くんの真似しました。すいません。
しないかするかだったら断然実際するほうがいいから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://housoujihen.blog46.fc2.com/tb.php/24-7cbab6b1

 | HOME | 

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

