放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。

スポンサーサイト


睡眠不足、そして募集

ラジオ毎日やってるから、もう睡眠不足で。
よくわからないながらラジオってそういうもんじゃないと薄々感づいています。
しかし、夜電話で話さないともはや落ち着かなくなっている自分がいます。
だからそれを放送しちゃダメなんだってば。

「らふじぇね。」さん、アイスノンをリンクありがとうございます。

『ラジオでの発言がブッ飛んでる』(紹介文より引用)

気になります。
文字上では多少ブッ飛んでいると自覚し、またブッ飛ぼうともしています。
だからこそ話している時は凄く、凄くおとなしいつもりでした。
この二十年間。
自分の人生、生きる姿勢に対する認識がまさかこんなところで覆されるとは思っていませんでした。
これから、自分を見つめなおし、正しく自分を認識し、そしてもうちょっと優しい人間になろうと思います。
最近、いじめてばっかりです。ごめんね。(←素で言うこと)(アレ実は後から結構恥ずかしかったです)(ほんと恥ずかしかった)(死にたい)(死んじゃダメー!)(ごめん、そんなこともう言わへんから泣かんといてや)

そんなわけでここで唐突に相方に相談もせず勝手にメール投稿を募ります。

お題『僕・私の人生について』

重い。思いの外重い。
それこそなんでこんなところで人生見つめなおさないといけないのだと、自問し、苦しみ、結果とりあえずメールを送った皆様の人生の肥やしになるようなコメントが出来ればと思います。

こちらへどうぞ housoujihen@yahoo.co.jp

実はあまりここは皆様ご覧になっていない気がするので、一通も来ないかもしれませんが、それもまた人生。
ラジオやってるのに、私に対してほぼ誰からも反響がありません。
一体どれだけ絡みづらいんだろう、私は。
よく、言われますけれどもね。お前が全然読めないと。 「思いの外重い」って、言いたかっただけです。

次回はマスコットキャラクターである旅人さんの誕生日スペシャルなのですが、彼は素直に祝われることをむしろ望んでいないような気がしますので、あえて重い話題をチョイスしました。
チョイスしたというか、日記を書いてたらそのまま勢いで募集していました。
メール来なかったら、思い切って死ぬもしくは思い切って次回に回します。

本…当に眠い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://housoujihen.blog46.fc2.com/tb.php/10-1fb1592a

 | HOME | 

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

