放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。



ラジオはGW中にやっちゃいます。

時の流れは早いものでもう5月になろうとしています。
今まで「大人みたいな汚い奴にはならねぇ!!」と
盗んだバイクで爆走していた方々も4月に新社会人になられ、
5月頃にはすっかり自分も汚い奴になっている事でしょう。
皆さんはどうですか?汚くなってますか?
「私は違う!いつまでも純潔だもん!!」
なんて言ってる方はもう大人の汚れに染まっています。
自分では気づかないだけでもう心の中は東京湾と同じくらい
ドロドロのベチョベチョです。

そんなことより次の放送事変ですよ。
約1ヵ月ぶりのラジオなんですが「新生活」と題しましてお送りしたいと思っています。まあ何回も放送事変を聴いている方はわかると思いますが今までの傾向から予想しますと「新生活」の話をしないかもしれません。というか「新生活」なんて単語も出ないまま終わるかもしれません。
しかし今までのキクチさんと俺ではありませんよ。
二人とも常識というの身に付けましたのでしっかり「新生活」の話をすることでしょう。
それにキクチさんがマイクロフォンなんとかって言うのをわざわざ入手するそうなのでそれに見合うトークをしていかなければなりません。
というわけで今度の放送事変は、若干違うと思いますので皆さん是非聞いてください。よろしくお願いします。
まあ無理して聞かなくてもいいけど・・・



続きを読む »


ラジオは近日放送予定です。

そろそろ本格的に暖かくなって参りました。
晩春、もうすぐ初夏ですね。
放送事変の次のトークテーマは「新生活」に決定していますがこのままのんびりしていたら皆さんは生活に慣れてしまって「新生活」ではなく

思いつきませんでしたが、とにかく新社会人、学生の皆さんなどはフレッシュマンではなくなってそれこそ

やはり思いつかないわけですけれどもね、今日は私の好きな食べ物の紹介をしたいと思います。
伊藤ハムのベルキューブというチーズです。
私はウイスキーだとかワインをよく飲むので「おつまみにピッタリ」という表現をせざるを得ないのですが、お酒のお供にとどめるにはあまりにも美味し過ぎるのです。
「今日の夕ご飯はベルキューブ一箱でした。おいしかったです。」
という感じで一週間は余裕で過ごせる自信があります。
そこまでチーズがめちゃめちゃ好きという訳ではないのにこれには感服です。
プロセスチーズとナチュラルチーズのいい所を集めて一粒に凝縮したような味です。
料理に使おうという気が全く起きないくらいチーズそのものがおいしい。
キクチの今日の夕ご飯はベルキューブです。
最近「なんかめんどい」という信じられない理由であまり食事をしていないので体重が減少しました。
なんだか伊藤ハムに対し「チーズになにか麻薬的なものを」と猜疑的にもなったりしましたがベルキューブがあまりにおいしくて「それでもいいや、大好きだ」と完全に伊藤ハムの虜です。アルトバイエルンもおいしいし。

暴力男と別れられない悲劇のダメ女の気分が少し分かりました。
ただチーズを食べただけなのに。
凄い!ベルキューブってやっぱり凄い!!





続きを読む »

放送事変~其の八~放送中です

放送は終了しました。
ご清聴有難う御座いました。

告知 放送事変~其の八~

お久しぶりで御座います。
次回の放送日が決定致しました。

四月三日 午後七時半より

今回は放送者二人に予定がない為、時間を早めての放送になります。
お聞き逃しの御座いませぬ様。
今回二代目となりました中村とキクチヨウコがお送りします。

さて、四月となりまして、皆様それぞれ新生活を始められることと思います。
放送者である私共にも新生活が始まります。

中村:まぁ特に期待とか希望とかそんなんないですけど・・・

キクチ:もう年だから期待も希望もないし友達も彼氏もいない

それぞれの思いを胸に抱きまして放送に望む次第で御座います。

さて、皆様もこの春に向けましての抱負、又様々思うところなど御座いましたらhousoujihen@yahoo.co.jp迄お手紙をどうぞ。
お待ちしております。
まぁ、あと二日しかねぇんだけど・・・

続きを読む »

 | HOME | 

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

