放送事変

断然実際やる方がいい。ま、嘘ですけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオは近日放送予定です。

そろそろ本格的に暖かくなって参りました。
晩春、もうすぐ初夏ですね。
放送事変の次のトークテーマは「新生活」に決定していますがこのままのんびりしていたら皆さんは生活に慣れてしまって「新生活」ではなく

思いつきませんでしたが、とにかく新社会人、学生の皆さんなどはフレッシュマンではなくなってそれこそ

やはり思いつかないわけですけれどもね、今日は私の好きな食べ物の紹介をしたいと思います。
伊藤ハムのベルキューブというチーズです。
私はウイスキーだとかワインをよく飲むので「おつまみにピッタリ」という表現をせざるを得ないのですが、お酒のお供にとどめるにはあまりにも美味し過ぎるのです。
「今日の夕ご飯はベルキューブ一箱でした。おいしかったです。」
という感じで一週間は余裕で過ごせる自信があります。
そこまでチーズがめちゃめちゃ好きという訳ではないのにこれには感服です。
プロセスチーズとナチュラルチーズのいい所を集めて一粒に凝縮したような味です。
料理に使おうという気が全く起きないくらいチーズそのものがおいしい。
キクチの今日の夕ご飯はベルキューブです。
最近「なんかめんどい」という信じられない理由であまり食事をしていないので体重が減少しました。
なんだか伊藤ハムに対し「チーズになにか麻薬的なものを」と猜疑的にもなったりしましたがベルキューブがあまりにおいしくて「それでもいいや、大好きだ」と完全に伊藤ハムの虜です。アルトバイエルンもおいしいし。

暴力男と別れられない悲劇のダメ女の気分が少し分かりました。
ただチーズを食べただけなのに。
凄い!ベルキューブってやっぱり凄い!!





続きを読む »

スポンサーサイト

放送事変お休み中。

相方である中村くんは、引越しをしていたようです。
言えよ!!ちょっと言ってから引っ越せよ!!
と思いましたが、なんだかラジオでそれっぽいことを言っていたような気がしないでもないので何も言えません。

さて、次回放送がいつになるかはまだ未定ですが、放送事変は永久に不滅でしゅっ…!噛んだ…!!

私自身最近ネットがつながったにも関わらず(遊びすぎて)アイスノンを更新する余裕が無かったり、四月からは忙しい日々がまた始まってしまうこともありますし、中村くんも春からは新生活が始まるので、しばらくDJ二人は身辺整理に勤しんでいるんだろうなと想像して頂ければ結構です。
TFCは確か四月にあるので(ですよね?)、それまでに中村くんは帰ってくると思います。
とりあえず、この前メールした時はモアイの絵文字がいっぱい返ってきたので元気なんでしょう。
私も負けずにモアイをいっぱい送りました。
帰ってきたらお久しぶりラジオでもやりたいなぁと考えておりますので、そのときはまたよろしくお願いします。

一人では絶対!死んでも!ラジオなんてやりません。

睡眠不足、そして募集

ラジオ毎日やってるから、もう睡眠不足で。
よくわからないながらラジオってそういうもんじゃないと薄々感づいています。
しかし、夜電話で話さないともはや落ち着かなくなっている自分がいます。
だからそれを放送しちゃダメなんだってば。

「らふじぇね。」さん、アイスノンをリンクありがとうございます。

『ラジオでの発言がブッ飛んでる』(紹介文より引用)

気になります。
文字上では多少ブッ飛んでいると自覚し、またブッ飛ぼうともしています。
だからこそ話している時は凄く、凄くおとなしいつもりでした。
この二十年間。
自分の人生、生きる姿勢に対する認識がまさかこんなところで覆されるとは思っていませんでした。
これから、自分を見つめなおし、正しく自分を認識し、そしてもうちょっと優しい人間になろうと思います。
最近、いじめてばっかりです。ごめんね。(←素で言うこと)(アレ実は後から結構恥ずかしかったです)(ほんと恥ずかしかった)(死にたい)(死んじゃダメー!)(ごめん、そんなこともう言わへんから泣かんといてや)

そんなわけでここで唐突に相方に相談もせず勝手にメール投稿を募ります。

お題『僕・私の人生について』

重い。思いの外重い。
それこそなんでこんなところで人生見つめなおさないといけないのだと、自問し、苦しみ、結果とりあえずメールを送った皆様の人生の肥やしになるようなコメントが出来ればと思います。

こちらへどうぞ housoujihen@yahoo.co.jp

実はあまりここは皆様ご覧になっていない気がするので、一通も来ないかもしれませんが、それもまた人生。
ラジオやってるのに、私に対してほぼ誰からも反響がありません。
一体どれだけ絡みづらいんだろう、私は。
よく、言われますけれどもね。お前が全然読めないと。

続きを読む »

インフルエンザとの闘病記録

新幹線に乗っていると、激しい寒気と吐き気に襲われました。
どうしたのかと思って物凄い勢いで号泣していると、隣の席の女性がハンカチをくれました。
それ位体調が急激におかしくなったのはインフルエンザウイルスに感染していたからということらしいです。
今ニュースなどで話題の例のカプセルを飲みながら、しばらく様子を見るつもりです。
しばらく、では空気がダレてしまうので中村さんと相談しつつ今週末あたりラジオが出来たらと私は思っていますが、まだ中村さんには一言も話していません。
もう一度言いますが、一言も話していません。

もともとUJ中村の企画が膨らんだ形のラジオを先延ばしにしてしまって申し訳有りませんでした。
とインフルエンザウイルスも私もここ数日思い続けております。

正直自分でもかなり楽しみにしていたのでかなり落ち込んでおります。
こういう時は何か思い切ったことをしてパーッと気を晴らしたいので、今から思い切ってTFC.5に参加申請をしてこようと思います。
キクチケイコという偽名で参加します。

それ、私のお母さんの名前やん。

という訳で母親にインフルエンザをうつしてしまいました。
皆様、身近にウイルスは潜んでいるので(この場合潜んでいるとはいえませんが)普段から疲れすぎないようにしたり、栄養とったりして抵抗力をつけていずれあの憎きインフルエンザウイルスを全滅させましょう。(だいぶ腹が立ったらしい)

ご心配のメッセージ本当にありがとうございました。
死ぬ前にこんなに心配してもらって私は幸せだと思いました。
40度まで熱が上がった時は本当に死ぬかと思いました。
でもなんというかやっぱり死にませんでした。

ラジオへのご要望、相談などは引き続きメール、掲示板で受付中です。
ちなみに私の所へはただの一通も来ていません。
でも死にません。

 | HOME | 

ご説明

アルティメットジェッター・中村の中村とアイスノンのキクチヨウコのラジオである放送事変の公式サイトです。
お気づきかもしれませんが、二人とも東京事変が好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。